大阪府門真市 U店様 ネズミ駆除点検訪問(2017.06.09)

大阪府全域対応!
ネズミ駆除のスペシャリスト

メールでのご依頼・ご相談 24時間365日受付
FAXでのお問い合わせ 06-6606-6999
ネズミ駆除のスペシャリストだから書ける!駆除コラム
ネズミ駆除のスペシャリストだから書ける!駆除コラム

2017年6月10日

大阪府門真市 U店様 ネズミ駆除点検訪問(2017.06.09)

大阪府門真市 U店様 ネズミ駆除点検訪問(2017.06.09)

6月9日(金曜日)大阪府門真市U店様の点検訪問に伺いました。

先月に設置したシートの確認をしたところネズミを捕獲してはおりませんでしたが、施工した所からも出ている形跡はなし!

ただ、建物の増設している箇所の分電盤やブレーカーがある場所に、出入りしている形跡を見つけました。

設置した餌もなくなっていたので、食べているかも・・・

そこは施工出来ない場所でしたので対策を考え、継続してネズミ駆除をしていき、0に近づけていきます。

出る環境から出ない環境へ

ネズミ駆除のプロフェッショナルにお任せを!!

継続は力なり くじょじまん 倉本

まずは無料でお見積からご相談ください!初めてでご不安の方、丁寧にご説明します!今なら!初回限定特別価格1000円OFF!

ご相談のみも大歓迎!!

お問い合わせフォームはこちら

くじょじまんは、大阪府に特化したネズミ駆除のスペシャリスト集団です。ネズミ駆除率99.9%(※弊社調べ【実績より】)を誇り、ゴキブリ、コバエ、イタチの駆除にも対応しています。おかげさまで、大阪府のお客様より日々たくさんのお問い合わせ・ご相談・ご依頼をいただいております。今まで、様々なシーンでのネズミ駆除のご依頼を承ってまいりました。弊社の強みは、日本屈指の技術力と地元大阪の環境を知り尽くした駆除サービスを業界最安値の価格でご提供できることです。まずは現地を拝見させていただき、現場の状況を確認させていただいてからお見積金額をご提示しております。ご納得頂きましたら正式に作業をご依頼ください。当社ではしつこい押売り営業等は一切しておりません。 ご依頼頂くかどうかはお客様のご判断にお任せしていますので、ご納得いくまでご検討ください。 また、ご質問やご要望なども当日お伺いする現地スタッフに遠慮無く何なりとお申し付けください。どんなご相談でも承ります!見積書、領収書などをご希望のお客様は、お気軽にお申し付けください。 くじょじまんでは、お電話・お問い合わせフォームにて、お客様からのご連絡をお待ちしております。 事前に確認したいことがある等のご連絡から日程についてのお問い合わせまで何でも承ります。 事前のお見積もりは無料です!まずはお気軽にお電話ください。 たくさんのお客様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

Copyright くじょじまん all rights reserved.